スタッフの一言HOME

スタッフの一言

祝日

この大型連休は、本当にお天気が良くていいですね。お出かけするものとても気持良さそうです。さて、普段祝日は出社の私たち。しかし、昨日の憲法記念日は年に何度とない全社休日で定休でした。家庭持ちの人は家族サービス日?独り者の私は何も予定なし、掃除・洗濯を終えると暇・・・。近くの運動場からは野球の歓声が聞こえ、裏のテニスコートには楽しそうにプレーをする人々の姿が見え、私も運動でもするかとスポーツクラブへ出かけてきました。お天気良いのに、室内にこもって運動するのもどうかと思ったけれど、メニュー豊富ですから便利です。午後は丸々こもりっぱなしで、ジム・スタジオ・お風呂・レストランをグ~ルグル(プールは行かず)。夜はいっぱい運動したからと、ご飯もおいしくもりもり食べました。なので体重は1Kgアップ。運動すると痩せるイメージがあるんですが、やり過ぎたのか食べ過ぎたのか。今日はほんのり筋肉痛です。
May 04,2007 10:49 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウイークの始まり

連休がはじまり。 私たち通常営業中。 道路はなんとなくすいてるようなきがします。 みなさん遊びにいってるんでしょうか?
April 29,2007 06:17 PM | コメント(0) | トラックバック(0)