スタッフの一言HOME

スタッフの一言

西武線

昼間の電車


最後尾に乗ったら二人がけシートが空いていて
一人で気持ちよ~く掛けました。

seibu.JPG

ここって、他人と二人は厳しいですよね~。
もともとカップル用なのかしらん? ??

by 電車女

May 30,2007 08:45 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいシステム

リフォーム見積、発注、集金管理の新システムを5月からはじめたのですがなかなかうまくいかなくて パニックです。月末までまだまだ混乱が続きそうです。なんとかならないのでしょうか?ねえ~! 事務処理時間が多くなりそうです。
May 22,2007 09:08 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

ポピー畑

DSCF5241.JPG

鴻巣市のポピー畑です御成橋からみると赤いじゅうたんのようで綺麗ですよ

写真右の遠くに見えるのはこいのぼりが列になっているところです。

May 16,2007 04:20 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

アナログ世代

パソコンは入力することしかできないのですが、 ブログへの書き込み等で四苦八苦しています。
May 12,2007 04:45 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

雨②

現場を見に行ったら雨樋はゴミを除去してオーバーフローしないでうまくしていたみたいでよかったです
May 07,2007 08:38 PM | コメント(0) | トラックバック(0)