スタッフの一言HOME

スタッフの一言

もうすぐお別れ?オレンジ色の中央線

JR中央線からオレンジ色の通勤形電車「201系」が
まもなく姿を消すそうだ。。。
 

どんなに混んでも、しょっちゅう遅れても、痴漢にあっても。。。
嫌なんてこと無い。この電車で通った頃を思い出す。 

土曜の午後の空いた車内
夕陽を見つめた帰りの電車
線路のカンテラ眺めた雪の日

 

すてきな人を見つめる毎日 

 

電車が大きく揺れる場所まで、覚えているような。。。
オレンジ色は誰にとっても、ただの電車ではないはず。

April 05,2008 09:42 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

入間 コストコ

昨日、朝、入間 コストコが オープンしたために入間市市内 大渋滞!

おかげで遅刻でした。

他の社員も 遅刻が多く いい迷惑でした。

 それでも それなりに いい店なのかな?

落ち着いたら 立ち寄ってみよっと!

April 05,2008 08:37 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

四葉のクローバー

DVC00056.JPG  

いいことあるかなあ 四葉のクローバー  花屋さんで100円でした

April 02,2008 05:21 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から新年度!

新年度、春風が吹いてあちこちで風の被害があるみたいです。

対応が大変ですううううううう

April 01,2008 02:38 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

桜とZEROとCATCHYと。。。

 

仕事を終えて帰宅。
朝は咲いていなかった桜はどうかな~。と
うちの辺りの桜をチェック。
0325010.JPG

夕暮れに、花びらを小さくして咲いていた。
かわいいね。

 

CATCHY 

 

明日は、EXILEのベストアルバムCATCHYキャッチーの発売日。
♪山野楽器♪に行ったら、
予想通り今日販売で、CD+DVDを即買い!
0325011.JPG

車の中で封を切る。
充実した今日の一日を
更に盛り上げてくれるリズムが次々に溢れる!

きっと新しいファンを拡げるに違いない一枚。

 

 

ZERO 

 

EXILE featuring VERBALの銀河鉄道999を聞きながら
今宵もZEROを。
AhAhAh    AhAhAhAh ♪

022903.JPG

EXILE PERFECT YEAR2008
ってのも勢いがあって良いいい。

March 25,2008 08:05 PM | コメント(2) | トラックバック(0)