スタッフの一言HOME

スタッフの一言

はたと‘ひらめく’



今日は、所用で愛する西武線で都内へ。 



 でもいつも困るのが‘お昼’どこへ行っても人。人。人。ついつい‘立ち食い’に入る。でも今日は、いつもと違う?池袋に12時前だったので、



はたと‘ひらめく’



そうだまえに ‘今日の食’ので西武地下の回転寿司があったのを思い出し、さっそく西武のインフォメーションで聞き、迷うことなく目的地へ・・・・・・・グットタイミング・・・・・ちょうど1席空いていたので待たずに入れた。



雰囲気悪くない。すごく感じいい。。。さっそく注文。



とりあえず サーモン注文 うまい 口の中でとろける いつもと違う味。味。味。



そうだゆっくりして居られない。これも待ち時間なしの回転寿司のいいところ。



s様、今日は、おかげさまでおいしいお昼にありつけました。。。



http://www.chintaiyanavi.com/cat45/  うおや亭


May 28,2008 11:14 AM | コメント(1) | トラックバック(0)

夏日



今日は暑かったですね~。日差しも強くて、日焼け止めを塗ってみたら、心は海に飛んでおりました・・・。最近ちっとも海に行っておりません。会社のサークル活動も年一回。今年は夏休みに伊豆諸島の予定があるだけ・・・。これは去年の最後のサークル活動写真。



DSC02080.JPG



いや~二人ぼっちで寂しいですねええ。本当はメンバーはもっと大勢いるんですよ(苦笑)。



最近呑んでばかりでボデーが緩んでいるので、海に行く前に鍛えねば。ところで、腹筋マシーンはどんな感じ?ぜひ感想聞かせてね。いや、効果を体で見せて欲しいいい~!



黒潮がいまどこにいるのか見てみたら、遥か遠く。いつのまに??まだしばらくは潜りに行けなさそうなので、来月は海辺にトコブシバーベキューに行く予定です。食材は現地調達(海釣り)。皆大漁目指して頑張りましょう~!


May 23,2008 08:16 PM | コメント(2) | トラックバック(0)

ダイエット

DVC00105.JPG

腹筋をきたえながら お腹をへっこますぞっと。

May 21,2008 07:54 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨ではないけど

最近、梅雨じゃないけど

よこなぐりの強い雨だったりして

 雨漏り被害で補修依頼がありますね~

そんな時期なんですかね?

でもこれから6月になったら もっと多くなりそうですよね?

お宅は大丈夫ですか?

定期点検してますけ?

建物建ててから10年ごとくらいに定期点検をしないと

雨漏りしてからでは遅いですよ

なんて自分家もそんなにしてないから

 パンホームで点検しなきゃ

って自分かああああwwww

May 15,2008 04:05 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

母の日にサプライズ

今日は、母の日でしたね。
私は母に、電話で、ですが、感謝の気持ちを伝えました。
もちろん、後日、母の好きな店に食事に行く予定あり。

 

 

買い物に出かけて、帰宅すると
大きなダンボールのお届け物が。。。
「え? 何? ・・・ 誰から?」
0511006.JPG
可愛らしいお花たちと
「いつも、応援しているよ!」のメッセージ
こんなサプライズ嬉しすぎる。   0511001.JPG  
赤く膨らんだハートがまた、いいね。
あーわたしは、本当に幸せ者だよ。

 

しかし
おいおい、家族はどうなってんのよ? と
目に着く所に、大きなダンボールを置いておく。。。 からね。

May 11,2008 08:11 PM | コメント(0) | トラックバック(0)