スタッフの一言HOME

スタッフの一言

梅雨ではないけど

最近、梅雨じゃないけど

よこなぐりの強い雨だったりして

 雨漏り被害で補修依頼がありますね~

そんな時期なんですかね?

でもこれから6月になったら もっと多くなりそうですよね?

お宅は大丈夫ですか?

定期点検してますけ?

建物建ててから10年ごとくらいに定期点検をしないと

雨漏りしてからでは遅いですよ

なんて自分家もそんなにしてないから

 パンホームで点検しなきゃ

って自分かああああwwww

May 15,2008 04:05 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

母の日にサプライズ

今日は、母の日でしたね。
私は母に、電話で、ですが、感謝の気持ちを伝えました。
もちろん、後日、母の好きな店に食事に行く予定あり。

 

 

買い物に出かけて、帰宅すると
大きなダンボールのお届け物が。。。
「え? 何? ・・・ 誰から?」
0511006.JPG
可愛らしいお花たちと
「いつも、応援しているよ!」のメッセージ
こんなサプライズ嬉しすぎる。   0511001.JPG  
赤く膨らんだハートがまた、いいね。
あーわたしは、本当に幸せ者だよ。

 

しかし
おいおい、家族はどうなってんのよ? と
目に着く所に、大きなダンボールを置いておく。。。 からね。

May 11,2008 08:11 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

図書館で、すべって、ヘコム

開業50年の東京タワーに行ってみようかと思い。
まずは、気分を上げようと
図書館で、江國香織の『東京タワー』を借りる。
『オカン・・・』のほうではなく
黒木瞳と岡田准一のほうで、
気持ち的には、勝手に黒木瞳ということで。。。
たいへん図々し過ぎてごめんなさい。
0509007.JPG

ふと新刊コーナーを見ると
『10分で体得するアンチエイジング体操』という本が。。。
これも、借りてみよう!

0509008.JPG

貸し出しコーナーに行き、
いささか無理っぽい雰囲気の中
「この本、タイトルに惹かれますよねー。」と言ってしまう。
「・・・・・。」
見たところ同年代? の図書館員の方からの返事は無く
軽く口角を上げての無言の応対。
あー、予想通りと言えば、予想通りな展開だけど、
こんなこと言った自分に、ヘコム。
気を取り直そうと思ったところに、
期限を2日過ぎていた本についての指摘が。。。
あー、返す言葉もございません。

 

『東京タワー』と『10分で体得するアンチエイジング体操』
の組み合わせが、まずかったのか。。。
図書館での無理な期待に、
自爆の午後となる。

May 10,2008 05:35 AM | コメント(2) | トラックバック(0)

バジル育ててます2

  bajiru.jpg みえますかねえ?

黄矢印と赤矢印の芽の形状がちがうのですが

バジルってどっち?

どちらか 雑草?

 もうちょっとみてれば わかりますかね?

May 07,2008 11:06 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

医龍2

http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html

フジテレビ放映時にずっと視ていましたが

レンタルDVDを一気に借りて視ています

昨日は いや 今日の朝まで 一気!に視てもまだ半分

でも何度視ても ひきこまれますね_____

「医龍」の方もばっちり視ました.

 

 

May 07,2008 10:23 AM | コメント(0) | トラックバック(0)