スタッフの一言HOME

スタッフの一言

Merry Christmas

 

christmas01.JPG  

                                                                                                    PanaHome

December 25,2011 06:39 AM | コメント(2) | トラックバック(0)

埼玉西パナホームのクリスマス♪

本社にも、クリスマスの飾り付けが整いました。

 

所沢駅東口入口交差点の角です。
panahome01.JPG

 

通りがかりの際にでも、ご覧いただけると嬉しいです。

panahome02.JPG


  


 

panahome06.JPG   panahome04.JPG

 

リビングのツリーです。

Day

panahome10.JPG

 

Night

panahome09.JPG   panahome08.JPG

 

クリスマスまで、あと10

 

埼玉西パナホーム

埼玉県所沢市くすのき台 3-17-1

December 15,2011 05:28 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

☆キラ☆キラ☆ キティーちゃん

職場の女子が近所の郵便局から
『 い・い・も・の 』 を仕入れて来たのを見せてもらって、
わたしも急いで郵便局に向かった。

 

 

ハローキティーの

歌舞伎切手(画像加工済) と、郵便局限定サンリオシール  kity01.JPG

プチな年賀シールは
お正月バージョンのキティーが、キラキラ

kity02.JPG

 

 

キティーグッズを集めている訳ではないけれど
これは、かわいいでしょう!

 

 

 

 

こちらは、おみくじになったキティーシール。

kity04.JPG   

他の種類もあり。 

 

 

友人にも渡そうと思い、数枚購入し
袋もお願いすると、、、
郵便局の女性が、申し訳無さそうに、「あの~、これしか無いんですよ~。」と言って差し出す。

 

 

 

 

 

あら、福々しくて、いいんじゃない? kity05.JPG
家族に乾杯!

  


年賀状もまだなのに
こっちが先に、買いですね。                                      pana

November 20,2011 06:55 AM | コメント(2) | トラックバック(0)

ショールーム



 キッチンの仕様を決めに、お客様とショールームへ。

今回は所沢から一番近い立川ショールームへ行きました。

商品は決めていたものの、キッチンは高さや収納以外にも細かく決めていく所が多く、意外に時間がかかります。

フロアーをあちこち移動中に、驚きの展示物発見!

な・・・なんですか!?このチャーハンは!!! 
展示1.jpg


パラパラのごはん・プリプリの海老~美味しそう!

展示2.jpg


隣の魚も良い焼き加減♪

展示3.jpg


いや・・・遊んでたわけではないんですよ。このコーナーのレンジフードに用があったのです。

お客様は、実物で確認しながら仕様決め出来るので、ショールームはやっぱり便利。

お客様のお宅への設置は3週間後。楽しみです。



 



パナソニック立川ショールーム



10:00~17:00  休館日:水曜・お盆・年末年始 



042-548-3435



立川市高松町1-24-25









October 30,2011 11:49 AM | コメント(1) | トラックバック(0)

自治会の方々と、子ども会の人たちでにぎやかに催される、地元の夏祭り
毎年オープニングは、「入間音頭」 とか、ですが
今年は 「♪ マルマルモリモリ・・・」 まるものおきてダンスで、だいぶ若いノリで始まる。

早々に出かけても、お目当ての焼き鳥は売り切れていて残念、
一旦帰宅。

やがて、おたのしみ抽選会の時間。

 

今年の景品は、
宮城米、南部せんべい、笹かまぼこ、、、と
東北支援の品物という。
(当たらないだろう、、、とは思いながら。。。) 少し雨が降り始めた中、出かけてみる。

maturi08.JPG

maturi01.JPG

 

 

あ、あたった !

 

 

maturi03.JPG

 

仙台名物 鐘崎の笹かまぼこ

 

maturi04.JPG

 

『つくる喜び、おくる幸せ。』 と書かれた栞をじっくり読んでいるうちに
あの日の被災地や、自分の周りの事も思い出す。

 

maturi06.JPG  

 

いつもの笹かまぼこと違うひとつひとつは、重く有難くもったいなくて
ご近所さんにもおすそわけ。
 

小ぶりの笹かま
サーモン、ずんだ、チーズの三種は、ほんのり甘い。  

maturi07.JPG

 

 

祭りといえば花火
後日、あるビルの上から眺めた、西武園の花火の芸術玉

 

中からいくつもの花が飛び出す、千輪菊

maturi09.JPG

maturi10.JPG

 

ちょと遠いけど、綺麗                            ↑ これは、観覧車

夏休み楽しんでいますか~~~。                                     pana   

 

August 15,2011 06:38 AM | コメント(0) | トラックバック(0)