みなさんの自慢HOME

みなさんの自慢

新築5年目のお宅訪問

・・・ 所沢 ・ D様邸 ・・・
幼稚園児のお子様たちの
おもちゃ置き場です。                                

ラックに合わせた籐のかごがおしゃれでした。       d1.JPG
ニトリでご購入とのこと

お子様が成長されても、ナチュラルなインテリアとして
ずっーと使えますね!
さすがです。

 

― どうもありがとうございました ―

May 28,2007 03:14 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 東松山 ・ K様邸 ・・・

お部屋に2匹のねこちゃんを飼われています。
やさしい茶色の毛がきれいです。

 

k1.JPG k2.JPG k3.JPG

 

こちらは、おす猫 
カメラにも動じず余裕の表情です。

 

めす猫のほうは
恥ずかしがりやさんでお目にかかれませんでした。

 

お庭のバラ、盛りを過ぎたとはいえ、きれいな大輪でした。

 

 ― どうもありがとうございました ―

May 26,2007 04:46 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 所沢・M様邸 ・・・
愛らしいですねー。
『ヨークシャテリア』のももちゃん
                                  20070519.JPG
とても素直で
ご主人様を見つめる瞳がまた
可愛らしいです。

 

― どうもありがとうございました ―

May 19,2007 02:59 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 鶴ヶ島・I様邸 ・・・
こちらのお宅には
玄関内の土間スペースが
な・ん・と・6帖ほどありました。

 

大切なバイクや自転車がゆったりと置けますし
野菜の保管や荷物の置き場としても
便利にお使いのようです。

 

日々生活をこなす主婦や家族にとっても
嬉しい空間ではないでしょうか。

 

 ↓ 玄関外から土間をのぞむ。 

i.JPG

― どうもありがとうございました ―

May 13,2007 05:06 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 所沢市・T様邸 ・・・

ラブラドール犬のチョコちゃん

 

私が庭先に回ったところ、何か視線を感じて。。。
静かに見つめるチョコちゃんと目が合いました。
その後ご主人にお願いして
ゲージから出していただき撮影!

 

赤い首輪が、茶色の輝いた毛並みに
よくお似合いでした。
r.JPG
 

― どうもありがとうございました ―

May 13,2007 04:33 PM | コメント(0) | トラックバック(0)