みなさんの自慢HOME

みなさんの自慢

新築5年目のお宅訪問

・・・ 和光市 ・ U様邸 ・・・

 

日当たりのいいお庭で
色々な野菜が育っていました。


『すいか』 甘くて美味しいそうです。

u1.JPG
u2.JPG
u4.JPG  
『あさがお』
お子様が学校で育て
夏休み前にはおうちに持ち帰り。
定番ですね!


u6.JPG
『おじぎそう』
左:ひらいた  右:とじた 
かわいらしいですね。

 

太陽光発電もいかがでしょうか?

 

ー どうもありがとうございました ー

July 19,2007 07:09 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 入間市 ・M様邸 ・・・

 

日曜の朝
お庭の野菜のお手入れ中に
お邪魔しました。 

mm1.JPG
一番目を引いたのは
この、とうもろこし! です。

今年初めて、1本植えられたとのこと。
畑のとうもろこしと同じように育っていますね。

きゅうりやなすも。

新鮮とまとです。  おいしそう!            mm.JPG mm2.JPG

沢山収穫できるといいですね。

 

― どうもありがとうございました ―

July 08,2007 11:34 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 所沢市 ・ T様邸 ・・・

 

建物西面の日差しよけに
ゴーヤを作られています。

goya1.JPG goya2.JPG

7/6 現在 20センチくらいです。


新鮮でおいしそうです。
収穫が楽しみですね !
 

 

― どうもありがとうございました ―

July 06,2007 05:05 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 入間市 ・ O様邸 ・・・

 

ママと仲良しの ミュウ です。

myu3.JPG
myu2.JPG myu1.JPG o1.JPG
シンボルツリー シャガの木
o2.JPG
塀ごしに、顔を出しているベゴニア

道沿いに間隔を置いて
上手にレイアウトされていました。

 

― どうもありがとうございました ―

July 06,2007 04:47 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

新築5年目のお宅訪問

・・・ 入間市 ・ K様邸 ・・・

 

盲導犬の訓練も受けている
マドラス 君  です。


カメラ慣れしています !
話しかけたくなります !
とっても、おりこうさんです ! 


ko1.JPG

 

撮影終了です。
おつかれさまでした。

ko2.JPG  

 

ー どうもありがとうございました ー

ー どういたしまして -  by マドラス

June 24,2007 05:10 PM | コメント(1) | トラックバック(0)