リフォーム日記HOME

リフォーム日記

リフォームツアー②

5月20日汐留のパナソニックリビングショウルーム東京にてのツアー参加者も集まり あとは当日を迎えるだけですが、 今回、「劇的ビフォーアフター」に出演した「匠」の江口恵津子先生の講演もたのしみですし、 個別に「匠」の個別相談してもらえてリフォーム相談にはもってこいです。 当日は関東地域のパナホームのお客様が各方面から来場なさるので かなりの盛況風景が予想できそうです。 また、CMでも放映している トイレの「アラウーノ」なんかもみどころだと思います。
May 16,2007 05:11 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

耐震補強

DSCF5145.JPG

 

DSCF5144.JPG

耐震診断後補強が必要な為

補強金物と筋交いを入れました

ベニヤを張ってクロス仕上げにするので

できあがりはまったくわからなくなりますけど、

お客様は安心していただいております。

 

 

May 16,2007 04:59 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

トイレの改装2

  CIMG0788.JPG

(Panasonic電工アラウーノ)タンクレストイレと埋め込み式手洗い器を設置することにより
空間を最大限に活かす事ができました。

May 12,2007 05:38 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

クローゼット

DSCF0027.JPG

クローゼットの内部です、突っ張り棚使用でコーナーに隙間が・・・ベニアとプリント合板で補修予定です

May 12,2007 05:07 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

トイレの改装

DSCF4963.JPG

テラコッタタイルにしてみました

May 12,2007 04:39 PM | コメント(0) | トラックバック(0)