リフォーム日記HOME

リフォーム日記

入間市 外壁をタイル貼りにリフォーム

入間市 F様邸

 

築22年のお宅
外壁のリフォームに、塗装ではなく、
タイルを貼るという事で決定。
CG合成で、イメージを確認していきます。 20080628010.JPG 20080628011.JPG 20080628012.JPG 20080628013.JPG  

そして、
落ち着いた色合いで、綺麗に完成しました。

20080628015.JPG 20080628016.JPG

 

担当:H.S

 

問い合わせ先
埼玉西パナホーム ホームドクター事業部
TEL 04-2932-6781

 

お問い合わせメールはこちらをクリックください。

June 28,2008 11:30 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

所沢市 塗装工事

所沢市 H様邸

 

建物の塗装を終えたところ
今度は、ガレージや庇部分の汚れが気になります。

PHOTO110.JPG

ガレージ部分の改修と、庇、擁壁の塗装で
明るく広々としたポーチの出来上がりです。  PHOTO188.JPG PHOTO231.JPG

 

担当:H.S

 

問い合わせ先
埼玉西パナホーム ホームドクター事業部
TEL 04-2932-6781

 

お問い合わせメールはこちらをクリックください。

June 28,2008 11:11 AM | コメント(0) | トラックバック(0)

洗面室改装

DSCF3138.JPG 施工後

RCアパートの洗面室ですが

あまり費用をかけたくないといいうのと洗面室スペースが狭く最近の洗面台設置すると

向かいが風呂場なのですが着替えができないため既存の設備、スペースはそのままで

デザインをかえました。

陶器の洗面受け、鏡は既存を使用。

腰壁みえるのはクロスです。既存の鏡に大工さんに木デザイン枠を造作してもらいました。

鏡のまわりにみえるピンクの壁は稚内珪藻土!(パナホームオリジナル)

RCの為湿気対策!

もちろん入居決まったよ!

他にも多数賃貸物件を!

DSCF2737.JPG 施工前
June 26,2008 01:23 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

小平市アパート

小平市のアパート。道路に面した北面は、車通りが多いこともあり、外壁が汚れがち。塗装して6年程しか経っていないのにと、オーナー様は悩んでいらっしゃいました。
前.jpg
そこで、光触媒機能付タイル貼りをすることに。最近は車も光触媒機能付の、お掃除いらずの車が出ているとか。北面の湿気により腐食した外装材を交換して、タイル下地を作ります。
工事中.jpg
完成!外観にも高級感が出て、立派になりました。
タイル後.JPG
開けっ放しにするとバタバタうるさかった両開きの門扉も、引き込み式のものへ交換。邪魔にならず便利になりました。
外構後.jpg
花小金井駅近くのワンルーム物件、只今ご入居の方も募集中!

東京都小平市花小金井1-38-5
「サンハイツ花小金井」

担当:s.s

June 24,2008 07:01 PM | コメント(0) | トラックバック(0)

マンションのリフォーム

朝霞市の とあるマンションです

最初にガスコンロを交換するよ

画像 118.jpg

寸法を測りまして

いざっ! 「発注っ」!!!

画像 125.jpg

すると・・・

画像 152.jpg

よしっ、コンロは完了したっ、、、

次は5帖の洋室だっ!  リフォームフロアー材1.5mmを使用しました。

左の写真が施工前っ! 少し色を明るくしてみよーっ

画像 109.jpg 画像 138.jpg

右の写真が施工後、明るくなりましたね!   写す角度が違いますが同じ部屋っす・・・

次は、

行く手を阻む、この間仕切りドア! こいつを撤去しまーすっ。

画像 007.jpg   画像 141.jpg

床のレール部を埋めました。

画像 147.jpg 画像 144.jpg

クロスも全張替えっ!!!        準備完了!

襖だってっ!!!

画像 115.jpg うおりゃ~っ 画像 156.jpg

畳まで、替わってしまったぞっ!  オーケー オーケー

お疲れ様でした・・・・

June 23,2008 01:20 PM | コメント(0) | トラックバック(0)